主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日書いたカオスコード、デモンブライドの他にも豪血寺一族 先祖供養4/19の記事でも書いた旋光の輪舞DUOも稼動予定のはず

他にもあるかもしれませんが自分が知る限りでもこんなにあるってさすがに重なりすぎですね。
カオスコードとデモンブライドは完全新作。豪血寺一族と旋光の輪舞はどちらかというとマイナーゲー。こうなってくると普通のゲーセンだとどれか1つでも入荷してくれればいい方という可能性も充分にありえる話ですよ。かなり大きなゲーセンでも全部入荷なんてところはほぼないんじゃないでしょうか?

豪血寺一族 先祖供養 動画
旋光の輪舞DUO 動画
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/72-2ae984e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
