主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おい!ちょっと待て!!
隠しダンジョンのシンボル復活してるじゃねーか
確かに最初の階のシンボル全滅させた後にクエスト消化とかしてたけど復活すんの早くね?
こいつら結構強いから倒すの面倒くさー

・・・ふぅこれでやっと進めるか。
と思ったら今度はインビジさんもどきのご登場。
いきなり先制攻撃されて全体にすごいダメージを食らいヒーラーさん一撃死。他のメンバーも瀕死状態。
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっっと待て!
いくらなんでも強くなりすぎだろ。

本編とは関係ない(?)隠しダンジョンだし強くても不思議じゃないんだがこれまでやってきた本編と差が激しすぎるw

えぇもちろん全滅しました。全体攻撃一撃で死ぬんじゃ無理だー

その後ヒーラーのレベルを少し上げて余っていたスキルポイントを使い1しか取っていなかった敵感知を5まで振り先制対策。属性攻撃っぽいので先日とったミラクルガード装備で挑みなんとか勝利しました。いやー強かった。

んで次の階を少し覗いて見たんですが
またシンボルいっぱいいるじゃん・・・
これは正直やる気ダウンだわー。インビジもどきまで出てきたって事はまだ他にもやつらが出てくるわけだ。そうするとこんな感じのマップがしばらく続くってことだよなー

ご褒美も期待できないしなんなんだこのダンジョンはorz
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/67-2275c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
