主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ソニーのカンファでありましたね

新型VITA来たけど画面が有機ELではなく液晶みたいですね
ただあの薄さと重さは魅力的

http://www.jp.playstation.com/psvita/

発売後の評判によっては2台目買っちゃうかも
PS4が年内出るんならそっち買うんですがねぇ

この辺も楽しみなんですが取り合えずMH4がもうすぐ出るのでまずそれですかね
FF14が面白すぎるのでどれだけ時間割けるかわからないけどこっちもそれくらい面白ければいいなぁ

MH4やるにあたってスライドパッド買うか迷い中
評判はなかなかいいようですがただでさえでかいLLがさらにでかくなるのがどうなのかな、と

まぁそんな高いものでもないし試しに買ってみますかね

VITAはGE2まで確定のものはないので現在はドラクラのプラチナ目指して頑張っています
全キャラクリアと美食家が取れたので残すは

伝説の英雄
難易度「インフェルノ」でエンシェントドラゴンを4分以内に撃破した

脅威の一撃
一撃のダメージが100000を上回った

で全部かな

FF14にログイン出来ないときに主にプレイw
明日また長時間メンテがあるみたいなので少しでも改善されるといいですね

せっかく面白いのにこういうとこで評判落とすのは勿体無いわ
でそのFF14ですが先日ようやく吟遊詩人になれてタイタン討伐に向けて何故か珍味を求めて各地回っている最中です
学者にもなってみたいのでまったり巴術も上げてみようかな

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/602-c91ffef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
