主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

がようやく本日配布されだしました

キャラクリ自体はベータテストで体験したものの1回ゲームを触ってしまったため早いとこプレイしたくて堪らない
これで作ったキャラは保存出来てそのまま製品版でも使えるらしいのでとりあえずオープンベータまではとりあえずこれで我慢だな

ただ気に入ったキャラが作れてしまうとそいつも使いたくなってしまいそうで怖いw

まぁさすがに最初はベータで使ったキャラをそのまま使用予定です
職業は変えるかもしれませんが

というわけでベータのキャラデータを呼び出してベンチマーク開始
ベンチも色々弄ってあるようだが果たして




おおおっ!?

だいぶ最初のベンチよりスコア上がってるけどこれはこの状態で動くと考えていいんだろうか

ちなみに前回

SCORE:5525
平均フレームレート:44.609
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質


今回

SCORE:7455
平均フレームレート:64.145
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質


環境はこんな感じ

OS Windows 7 Professional 64 ビット Service Pack 1
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
メモリ 8GB
グラボ AMD Radeon HD 7850
SSD CT128M4SSD2


数値上がりすぎだろ
前回は気持ち物足りないけどパーツ換えるにはPC新調してから早すぎるしせめてメモリ増やしてみようかな~?くらい思ってたんですがコレくらいスコア出してくれれば十分満足だわ



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/591-5104a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
