主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

現在7章途中まで

引き続き楽しんでますがお金であるハクが絶望的に足りない
武器防具の作成、ミタマの強化、神木とか使用用途多すぎ
鬼の素材もそんなに高く売れないしひたすら任務繰り返すしかないんですかね

まだそこまでいってないけどミタマと武器の合成金額見て目を疑ったわw
追加任務等DLC出してくれるのはいいけどこの辺のバランスも何とかしてほしいなぁ

1作目としてはかなりの出来だとは思うんですが出来がいいからこそ細かい不満が気になってくる

GE2の発売日も決まったのでそちらとあわせて期待したい
7/25のドラゴンズクラウンも迷っていたんですが購入を決めちゃいました(VITA版)



こういうゲーム最近ないから売れてほしいけど値段設定が強気すぎるのがなぁ
開発に時間掛かりすぎたからなんでしょうがこれで尻込みする人も多いんじゃなかろうか

自分は予約したら俄然楽しみになってきたけど
キャラは欲望に忠実にエルフかな。しかしドワーフの使用率が酷いことになりそうだw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/588-975c5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
