主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

オープンから申し込むつもりだったんですが思いのほか遅そうなので先日参加しはじめました
FF13に入っていた旧14のキャンペーンコードがあったせいかあっさり当選しました

キャラはかなり迷いましたがミコッテで
正直ミコッテはかなり使用率が高いみたいなのでそこは避けたかったんですがムーンキーパーという個人的ツボな部族名があったためこれは選ぶしかないだろ、ということでミコッテにしました

ただララフェルが可愛すぎるのでこっちも別鯖に作っちゃいました

国はグリダニア
槍術か弓術がやりたかったのでまさにちょうどよかった
とりあえず槍術士ミコッテで進めてみてます

MMO自体がほとんどやったことがないため勝手がわからないけどまぁ楽しんでます
つーかまだソロでクエスト進めてるだけでMMORPGっぽいこと何もやってない状態なんですけどねw

ただFATEと呼ばれる突発的に始まるイベントバトルはそこのエリアに入るだけで参加できるのでかなりお手軽で楽しい



自分位の低レベルでも結構発生するのでそうするとワラワラと人が集まってきてみんなで戦って終わったらまたそれぞれ散っていくので何も気にしなくて大丈夫なのが気楽でいい
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/586-f80266e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
