主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ディレダワの社を抜けて更に次のスカフォードも抜けました

DSC00991b.jpg

そして次のマハーシュトラ寺院が出現しましたがさすがにペースが落ちてきた
敵が強いのはいいんだけど本当このゲームのダンジョンのマップ誰得なんだよ

一方通行さえなければまだ普通なのにコレのせいで操作ミスで一歩間違っただけでまたわりと前から進みなおさないといけないのが駄目仕様すぎる

まぁ裏ダンジョンだから好きな人だけやればいいんですがほぼすべてのダンジョンこんな感じじゃあ文句も言いたくなるわw

と愚痴をいったところで現在のメインパーティーでも

リゼ
DSC00992b.jpg
主力。この子がいないとボスはもちろん雑魚もキツイ

エルトリシア
DSC00994b.jpg
回復主力。回復キャップがネックだがサークルヒールはやっぱり便利
エサルハドンとディスペルとバイブルブロウも便利

ユーニ
DSC00995b.jpg
主に雑魚戦で活躍。ただ印章を手に入れてからそれを使う係みたいなポジションに
ワルツ踊って被ダメ減らしたりサンバ踊ってウォークライ掛けてリゼの火力底上げ

フィオラ
DSC00997b.jpg
マジプリの強さの片鱗を見せ始めたがまだ主力には至らない
スパークが燃費がよく回転率が高いためリゼにはない安定感が魅力

アリシア
DSC00996b.jpg
一応メインメンバーに入ってはいるものの現状ちょっと物足りない
レベルもまだそれほどではないので朧がマックスになってからの火力に期待
あと鎧通しでリゼの火力を(ry


と現在寺院に突入したあたりでこんな感じです
鍛冶をしていかないとキツイ難易度だけど金の消費が半端ないわ
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/06(日) 13:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/581-2857c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
