主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここには書いていないけど密かに

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

を楽しみにしていましたが先日ようやく発売日が決定したので予約しました

ネットゲーの経験は少ないほうなのでどうなるものかわからなくむしろ嵌りすぎることのほうが怖いんですが色々動画を見てるとこれはもうやるしかない、と

その割にはβテストとか応募してないんですけどね
オープンβが始まったらとりあえずプレイはしてみる予定
ただどんなに面白くても製品版でなるべく新鮮な気持ちで1からプレイしたいので程々に抑えるスタイルでw



綺麗すぎる

一応ベンチマークは

画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質(デフォルト)

SCORE:5525
平均フレームレート:44.609
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。


この程度出たので普通にプレイする分には満足できそう



ゲームパッドで快適にプレイできそうなのが高ポイント
ソロプレイも結構しそうなのでこれはイイ

発売日が決まると俄然楽しみになってくるけど他のソフトとの競合が気になる
モンハン4とか本当に夏出るのか?近いと困るなぁ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/575-5aa9b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
