主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

少し前に取得
DSC00958b.jpg
もう80時間くらいはプレイしてるんですがようやくマップ半分か

…ボリュームありすぎだろw

現在は深淵を抜けてゲヘナ攻略中

深淵に比べてマップが楽で助かる
まぁ罠の数がなかなかのものなのでそっちが厄介ですが

わりとサクサク進みこのダンジョン最初のボスに到着

DSC00961b.jpg

モンスター娘の中でも個人的上位な娘キタ!
勝利後が楽しみだ

だが全滅

でもこれくらいならちゃんとすればいけるはず
というわけで再戦し撃破

DSC00960b.jpg

誰だお前っ!?
自分が思ってたのと違うorz


そういえばここのところメイド系はユーニミストレスを使用していますが
思ったよりもずっと使えますねこの職

最初はバード経由で戦力として期待せずピーアン係だったけどLV50になったのを機に
ダンサー経由にしてワルツとサンバを取得しミストレスの方も攻撃スキル中心にあげて鍛冶で鍛えた鞭持たせたら大活躍しだした

ウォークライやリザレクも便利だし
少なくとも雑魚戦ではヂィーヴァ、エトワールよりも使える子だと思います(現時点では)



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/574-0149e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
