主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

裏ダン初ボス

DSC00937b.jpg

最初4人で挑んで割といいとこまでいけたので5人居れば大丈夫だろと舐めてかかったら普通に苦戦
だがさすがに撃破

続いてのボスは探索の流れ上そのまま戦闘し勝利できました

DSC00944b.jpg

ただたまたま入っていたトレハンツララのレベルが低くて完全に空気
というか即死

苦労したけどこのボスの娘のCGがかなり可愛くて満足w

DSC00945b.jpg

そして久しぶりにツララ使って図書館戻ったらイベント発生

DSC00948b.jpg

可愛いじゃないか
こんな感じの3次職の絵があったら進んで使うのに・・・
というか好きに変えさせてほしいなぁ

後半仲間になるキャラは3次職で加入するから1次2次の職グラ見る機会が全然ないし
その2次グラに好みのものもあったりするから(ヤエパラディンとか好き)クリア後くらい変えさせてくれてもいいんじゃなかろうか

まぁその辺は次回作に期待したいとこだが今回も懲りずに職制限しまくる開発だからな・・・

それでも悔しいプレイしちゃうw
ちなみに現在氷穴抜けて深淵なる闇というダンジョン探索中

氷穴抜けたといってもこのダンジョンのボス前で次のダンジョンであるこっちが出現して?となったがボスと戦ってみて納得
これは文字通りレベルが違う、工夫すれば頑張って倒せるとか言う次元じゃないわ
おとなしく先に進みます

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/570-8600e5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
