主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

普通に継続プレイ中w
いきなり裏ダン突入してみたら一応戦えるくらいですが当然敵が強い
そんなわけでまずは戦力アップのために聖剣フレイヤのパワーアップイベントがあるようなのでまずそちらへ

さすがに離宮程度ならもう余裕だわ~
さっさとパワーアップさせて裏ダン挑むぜ~

ボス戦ありました
うん、さすがにそんな簡単じゃないよね
そして普通にどころじゃなくかなり強いんですが
つーか全耐性100とかいう技ずるいんですが、何ブロックって?
切れてもすぐに再使用するしこれはディスペル使わないとかなり面倒そうだ、しかし現在のパーティーにはセージがいないためサルサで削り殺しました
うーん踊り強すぎるだろ、歌も強くなったけどもうちょっと光与えてあげてもいいのよ

そんなわけでなんとか倒せたのでフレイヤがパワーアップしました

DSC00930b.jpg

おおっ強い、片手武器でこの威力 そして名前も変わるのね

よしこれで裏ダンの氷穴が少しは楽になるかな

ふむスキル振りがレインボーフラッシュとかに結構振ってしまってスラッシュ、スパークのレベルが微妙な今のメルヴィだと正直削り程度にしか使えないな
というわけでレベルは低いがマジプリフィオラさんを本格的に育てるとしよう
メルヴィはもう少しで50になるのでレベリセして他の職へ転職させるか、見た目気に入ってるんで残念ですが

そうこうしながら進んでいると
DSC00931b.jpg
うわーもう出た
なんで前作で不評だったものをそのまま残すかね

まださすがに4人だと厳しいので探索が止まっている他のサブダン進めるか
というわけでトヴェリの大樹の探索再開し進んでいくと
DSC00934b.jpg
こっちもかい

さらに
DSC00935b.jpg
ウィッチとかいないyo

うーむメルヴィか館長かどちらかをウィッチにして連れてこないとかぁ
よしここはエルはすでに50になったのでMU系の最終職振り分けをするか
全員の見た目と個人的こだわりによるイメージ通りの職(ヤエサムライとか館長セージとか)にしないというのを考慮して

メルヴィ:プリーステス⇒ビショップ
フィオラ:エンチャントレス⇒マジカルプリンセス
エルトリシア:プリーステス⇒セージ
イリーナ:ソーサレス⇒ウィッチ


という感じにしました
これで全職振り分けができたので職制限扉も怖くないぜ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/567-30e6357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
