主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

討鬼伝
4/2討鬼伝の体験版が公開されたのでプレイしてみました

ところどころで言われているほど悪いとは思いませんが確かに現状では直すべき部分が多いのも事実
個人的にはやはりスタミナ周りが不満
消費は激しいし回復は遅いしで気持ちよく攻撃できない
これと移動速度、納刀、鬼祓いの高速化等を何とかしてくれればかなりよくなるんじゃないでしょうか

個人的には化ける可能性があると思うので頑張ってほしいところ

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
初報をネットで見たときはうおおおおおっ!
となりましたがファミ通購入して記事を読んでみたら一気にテンションダウン
声ありはまだしもキャラ固定とかもはや世界樹じゃねぇ、一応『新』って付いてるから本編とは違うんでしょうが正直がっくり
これも体験版出してくれたらそれをやってみて判断ですかね。普通のRPGとして面白いのは間違いないと思うので

http://ssq.atlusnet.jp/

しかし今年ダンジョンRPG出すぎだろ
デモンゲイズ⇒ダンジョントラベラーズ2⇒迷宮クロスブラッド⇒新・世界樹の迷宮
他にもエルミナージュとかもあるみたいだし
迷宮クロスブラッドはデモンゲイズがかなりよかったので気になるがダントラ2が終わりそうにないし他のVITAのソフトもあるし無理そう

ソウルサクリファイス

気が付いたら明日アップデートの日になってた
進行度的にはマーリンに挑んだら負けたので刻印取ろうと繰り返し同じステージプレイしてたらちょっと飽きて進行停止中w
聖のほうをもうちょっと優遇してくれないかなぁ~

閃乱カグラ
焔紅蓮隊の4章、キャラ別エピソード3人終了程度の進行度
おそらくあと少しなんでしょうが時間が・・・
プラチナも簡単そうなのでそこまでちゃんとプレイ予定
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/555-63007bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
