主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

グリシナが仲間になりお次に登場したのはフィオラ&リゼ

せっかくグリシナも仲間になったのでパラディンの使用感を確かめるためにリリアンをとりあえず外してパーティーイン
リリアンのドールマスターは最初は微妙と思いましたがTP回復の封印書とコネットのメイドスキルのレベルが上がったことによって雑魚戦で人形呼んでもTP的に平気になってからは普通に活躍してたんですが今のメンバーだとどうしてもリリアンになってしまう

というわけで

アリシア グリシナ モニカ
 メルヴィ  コネット

で新ダンジョン突入
!!?
敵が強ぇ!さすが新ダンジョンだ
ここに比べれば塔突入時の敵の地よさなんてそんなでもなかったことがわかる
具体的に言うと雑魚戦でも状態異常や範囲魔法が普通に飛んでくる

特にバンシーお前がやばい

開幕全体睡眠やめてください死んでしまいます

ひーひー言いつつダンジョン進んで行く内にレベルも上がり何とかここの雑魚とも普通に戦えるようになってきた
パラディンのクロスラッシュがこのダンジョンでは大活躍しますね
あとメルヴィ(とコネット)が強すぎる。間違えてうっかりレベル2にしてしまったファイアブラストの強いこと、詠唱も普通に早くて1人だけ明らかに殲滅力が違う

そんななかダンジョン内でフィオラとリゼのイベント発生
DSC00875bb.jpg
!!
(実際の映像に黒い修正はありません)

いきなり全裸とはなかなか飛ばしてきよるわ、リゼちゃん

だがやはりこの時点では仲間にならず
ようやく来た使用予定キャラなので頑張ってガンガン進めて勢いでこのダンジョンのボスも撃破

DSC00877b.jpg

敵は強いしダンジョンの仕掛け的にも塔よりこちらのほうが難易度は高いですが広さ的には塔のほうが上だったかな
そしてちゃっかりアリシアoutリリアンin
たまたま入れ替えてたときにボスのところに到着してそのまま挑んだってだけですがw

これでフィオラ&リゼと2人同時に仲間になりました


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/554-4e5ee44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
