主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

初 全 滅 !

DSC00856b.jpg

敵の魔法詠唱止められなかったらこれだよ
一応ウィークスタッブでクリティカル出したんですけどさすがに毎回は止まらない

一撃で後列崩壊、その後の詠唱もまた止められず2発目で前列崩壊⇒ゲームオーバー

範囲魔法は相変わらずえげつないな
序盤のダンジョン中ボスレベルでいきなりこれとか今後が楽しみでもアリ怖くもアリって感じですね

その後再戦して無事撃破
しかし詠唱止めるか状態異常で魔法や動きそのものを止めないと大ダメージ必須だわ

その後探索してたら
DSC00860b.jpg
結構いい感じの追加効果の付いた盾ゲット
バックラーなのでメルヴィも装備できて万々歳

まだスキルレベル上げてないから今後はわかりませんが今のところ魔法がかなり使えるためこれで更に強化できたのでありがたい
コレに加えてメイドのスキルで毎戦列攻撃魔法使ってもそうそうTP枯渇しなくなりました

しかし序盤のダンジョンなのになかなか広いなこの塔
マップを埋めるように歩いているとどんどんレベルが上がってしまうけどこんなもんなんだろうか

頻繁に行っては戻ってを繰り返しようやくこのダンジョンのボスっぽいものに遭遇
ここに来るまでにストーリーとは関係ないダンジョン行ったりして更には中ボスで全滅食らったため万全の準備をしてさぁ戦闘

DSC00861b.jpg
さすがになかなか強いがレベルが上がりすぎたのか状態異常が入ってくれたからなのかそう苦労せず撃破

その後イベントが色々ありダンジョン内で会ったグリシナさんが仲間に
初期クラスがバーサーカーで我がパーティーのアリシアと被っているためレベルリセットしパラディンへ
DSC00867b.jpg
パラディンなのに盾なしってw
しかし他にいい槍がないため取るまで我慢

ちなみにグリシナさん加入レベルが16だったんですがこちらの平均は20
やっぱり上がりすぎたか




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/553-86ff42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
