主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

真・三國無双7
ストーリーを蜀⇒魏⇒呉⇒晋までクリア
ifルートはまだ未プレイですが今回のストーリーはかなりあっさりしてますね
ストーリー目当ての人はちょっと残念な感じ、6のほうで割りとガッチリやったのでストーリー楽しみたい人は6やってくださいって事か

普通にストーリー進めるだけじゃ影も形もないキャラがちらほらいるのでそれらが早く使いたい人はなかなか苦行かも。その武将が登場するシナリオクリアしないと使用キャラにならないみたいだしな

俺の大喬&小喬ちゃんもこの状態
目当てのキャラがにストーリーに絡まないと自分みたいな萌ヲタには生殺し状態が割りと長いこと続きます
早いとこ外伝とかIFストーリーやって出したいとこ

王元姫は相変わらず出番多いですけどね

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
最初から出現している
国立半蔵学院・死塾月閃女学館・秘立蛇女子学園
のストーリーとそれぞれのキャラ別エピソードを終わらせて焔紅蓮隊が出現したとこあたり

トロコンが楽そうなのでそちらも狙いつつプレイ中
連閃中毒のトロフィー取ろうとトロフィーまとめwikiに載ってた柳生で狙っていたら7500くらいで途切れて激しくorz
んで他にキャラはいないもんかと試していたら雲雀のジャンプ□連打が良いと言うのを発見して喜んでいたら攻略wikiの方に普通に載っていたという

発見したときはうれしくて思わずスクショも撮っちゃったよw
2013-03-15-211254.jpg

2013-03-15-211409.jpg
1000くらいまでは見ながらやっていたんですが大丈夫そうだとわかったらテレビとか動画サイト見ながらひたすら□連打で簡単に取れました

あとは適当にプレイしていれば取れそうなトロフィーだけなのでストーリー終わったらちょっと稼げばいけるかな

ソウルサクリファイス
ちゃっかり購入してプレイ中ですがまだケルベロスを倒したとこあたり
聖極のほうに行きたかったけどマルチしてると気にしてられないわw
こうなったら聖よりにしつつ両方40目指して禁術狙おうかと思います。トロフィーも出来る限り取りたいとこですがコンプまで行けるかは微妙なとこ

正直思ってたよりかなり面白いので気が早いが続編を期待してしまう
1作目だけあって面白いが色々と不満なとこが現状でもあるのでその辺を解消した続編・・・というか1.5くらいのやつでいいから早めに出してくれるとうれしいところ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/548-83e8ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
