主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

と真・三國無双7を購入
DSC00799.jpg
DSC00800.jpg

カグラはジョーシン、無双は予約していなかったので近所のゲオで購入
無双は迷ったんですが結局買っちゃいました

ただこの組み合わせではカグラが劣化無双になってしまう可能性が微レ存在
まぁカグラはそういうとこを求めるゲームじゃないのかもしれないですが

というわけ無双からプレイ
うん、無双だw
新要素等ありますがまぎれもなく無双だ
6で個人的に嫌だった成長の仕様がオロチのようにレベル方式になったのがかなり高ポイント
ストームラッシュは気持ちいいけど発動しなくていいときにも勝手に発動してしまうのがちょっと気になるかな

最初の感想としてはこんな感じ
6の正統進化って感じで安定した出来

そしてカグラですが想像以上にエロゲそのものでしたw
力の入れどころがまさに変態(褒め言葉)
DSC00803.jpg
これは割りと普通の下着ですが

こういうのとか
DSC00802.jpg
大丈夫なのか!?

後ろ
DSC00801.jpg

ブーーーーッ(AA略

セーフなのかコレ!?普通にアウトレベルじゃないのコレ!!?

すごいな閃乱カグラ…
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/543-73ac12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
