主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2013-02-27-201035.jpg

うわあああああこれまであんなに出なかったのについに出たぁ!!

ジェムは刀金銀激増で難易度まるこげです

そしてコレが出たらもう頑張るしかない
ということで頑張っていたら

2013-02-27-214611.jpg

えっ!?マジか!!?
頑張ってみるもんだ、まさかカグラ発売前日に取れるとは

ちなみにこちらは無金金激増の難易度まるこげです

そして残るは隠しボス撃破のトロフィーだけなので難易度をしっかりノーマルのあったかいに戻して挑戦w
超回復の量にびっくりしたのと周りの雑魚がうざかったけど神の盾、エリスの太陽の奇跡、フォースガードで守りを固めて殴っていたらものすごく簡単に落ちてびっくり

こいつの前のダークエリスのほうが普通に強いじゃないかw
まぁ色々とマラソンしたおかげでレベルが上がっていたというのもあるんでしょうがちょっと拍子抜け
あまり強すぎても大変なんでこれぐらいサクっと隠しボスまで倒せるゲームもアリですよ

というわけでデモンゲイズプラチナトロフィー取得
2013-02-27-223525.jpg

細かい不満は結構ありますが大きな不満はなくサクサクプレイできてかなり満足な出来でした
続編や別シリーズが出たらまた買わせてもらうとしよう

最終戦跡はこんな感じ
2013-02-27-224322.jpg
また新しく出たクエストや取っていないレアアイテム等ありますがとりあえずコレでデモンゲイズはひと段落とします


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/542-5000c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
