主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

現在こんなパーティー
2013-01-31-181635.jpg
色変えも出来るようになったのでゲイザーとパラディンはアナザーカラーに

進行度は8体目のデモンを倒したとこあたり

さすがに後半には入っているはず
城に入ってから難易度が急に上がってたまに出てくる強い雑魚にびっくり。油断してるとあっという間にパーティー半壊ですよ。霧の杖使って必死に逃げて命からがら竜姫亭(拠点)戻った瞬間笑顔で家賃要求してくる管理人さんさすがやでぇ。こっちは3人ほどメンバー死んでるんですが・・・

しかしこの強制宿屋は誰得なんだろう?
最序盤はこの家賃による出費が結構きついですがあるていど進めば家賃に困ることはなくなるくらい余裕は出来るので金額的には問題ないんですがちょっとでも拠点でて戻るだけで家賃が発生するのであまり気持ちのいいものではない

例えば

ダンジョンに出発

やべー忘れ物した、一旦戻るか

家賃徴収(笑顔)

とかひどすぎるだろw
管理人さんが可愛いから許すものの普通に駄目なシステムだぞ

しかし不満点と言えるのはコレぐらいなので全然問題ないんですが
要望としては職がもっとあったらいいなぁ、とかありますけどね

そういえば箱で出てた迷宮クロスブラッドのVITA移植版が出るらしいのでそっちも期待しとくか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/537-5877def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
