主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

19,20とアキバでロケテがようやくされたようですね

つーか初報(2012年10月26日)から間空けすぎだろ
せめて情報小出しにするくらいやってほしいわ

というわけでロケテですが当然プレイしには行けないので情報待ちだったんですが結構変わってるみたいですね。新システムも搭載で新鮮にプレイできそう

さて我がパートナーこのはの変更点ですが

このは
立ちB発生が早く/持続が増加/動作硬直が増加
疾風突き 追加入力追加入力「B」「2B」「6C」の動作をそれぞれ変更
滝登り1段目の前方向の攻撃判定を縮小/跳ぶ直前に追加入力「2+攻撃」で「土遁の術」へ派生可能に
土遁の術 追加入力Aヒットストップが増加/空中ガード不能に
このは乱れ苦無の術苦無の弾道がある程度ランダムに
このはすぺしゃる攻撃力が低下


アルカナ本スレより抜粋

うーん正直このすぺ以外は実際見てみないとわからないなw
このすぺ威力低下はまぁしょうがないですが周りの火力がそのままだと火力不足に悩ませられそう
コンボとかではなく立ち回りでダメージとって行くキャラになるのかな

アルカナでは一番よく使っていた運の変更点は

運のアルカナ シャーリグラーマ
シャニ、ミトラ
 ・攻撃力が上昇
 ・動作硬直が増加
 ・タメ時間により軌道が変化
ソーマ
 ・動作硬直が短く
チャンドラ
 ・AE 運気を極端に上昇させ「属性効果が必ず発動」または「ダイスの目が必ず1」の効果を得る(いずれか一回)


同じく本スレから抜粋

うーむ強さ的には問題なさそうですが新たな面白みはなさそうですね。メインアルカナは変更かも

というか稼動はいつなのよ?そこらへん早いとこはっきりして
そして稼動してもゲーセンにどれくらいいけるかという問題が・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/535-226fdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
