主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1月
前言ったようにコレといったものがないためんですがデモンゲイズを評判しだいでは買おうかな、と

2月
3DSでも気にはなっていたんですがVITAということで閃乱カグラ予約しちゃいました。しかも限定版
これまでのもそこそこの評価ですし仮に今回もし駄目な出来だったとしても別のところで元が取れるはずなので楽しみw

あと無双7もありますがカグラと同日なのでちょっと評判見てそれ次第ですかね
PSO2もとりあえずやってみる

3月
魔の3月

8日
ソウルサクリファイス
テイルズオブハーツ

14日
ヴァンパイア リザレクション
キングダムハーツ1.5 HD
スーパーロボット大戦UX

20日
ディスガイア D2

28日
ダンジョントラベラーズ2

まぁ当然全部は無理なんですがどれを削るかが悩ましい
ソウルサクリファイスは体験版面白かったけど評価システムはいただけないからここが改善されてるなら買いか
テイルズはグラはあまり好みじゃないけど同じく体験版で戦闘楽しそうなので気になる
だがこの二つが同日のVITAとか嫌がらせか
貴重なVITAちゃんの弾で潰しあいとかもったいない

ヴァンパイアはこの中では唯一サクっとプレイできそうですが熱帯が大丈夫なのかと今やって付いていけるのかが心配
KHも周りがこんなじゃなければ迷わないんですがうーむ
スパロボ大好きですが参戦作品が知らないのが多いのでこれまた迷う

ディスガイアは初代と2,3とプレイして3で毎回同じことやってるなと思って飽きたんですが今回一番プレイした初代の続編っぽいのできになるところ

ダントラ2はトゥハートという武器を捨ててしまったのが吉と出るか凶と出るか、1は正直思いのほか面白かったのでゲーム的に快適になっていれば十分に買い・・・なんですがここまでにコレだけ前にソフトが出てると厳しいなぁ。今PSPというのもちょっと残念。売り上げ的にはしょうがないんでしょうが

ほしいものは数あれどコレだ!ってのがないのも事実。モンハン4とゴッドイーター2が早いとこやりたいわ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/534-662c703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
