主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ついにラスボス撃破!
さすがにラスボスだけあって凄いツヨカッタナー

ネタばれ回避のため改行↓












・・・だとよかったんですがとんでもないがっかりラスボスでした。

実際に戦って弱かっただけではなく物語の途中でいきなり出てきて特に何もしないまま千人砲をくらう。
これによって受けた傷を癒すためにその間は他の真竜におまかせ。
やっと元気になってきたところを主人公達にあっさりやられる。

というなんとも情けないラスボスでした。
強さだけならラスダンを守っていた帝竜トリカラード(だったかな)の方がよっぽど強敵でした。

一応クリアしたので全体を通しての感想を今度書きます。

そしてクリア記念にギルドメンバー晒し
F1000003.jpg(C)SEGA
(クリックで拡大)

ラスボス戦は最上段のメンバー。
こんなだけキャラ育てりゃそりゃあ時間かかるわなw

よし隠しダンジョン行ってみるか!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/53-b48b65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
