主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

集中してプレイしてたので日記をだいぶサボってしまったw

そのかいあって本日クリアしました。
ほぼ難易度ノーマルを維持してプレイ。どうやらまたSRポイントで最終話前あたりで分岐するみたいですがそういうのやめてほしいわ

最終話直前のインターミッション
DSC00770.jpg

見てのとおりリョウトとリオを贔屓。
まさかヒュッケがまったくでないとは思わなんだ。問題は知っていましたがOGS等には普通に出ていたので今回も当然出るものかと思っていたんですがね。

情報はPVくらいしか入れないようにしていたからびっくりですよ、しかも今回たまたまって訳でなく今後もおそらく無理そうなのでほぼ専用機だったリョウトが悲しいことになってます。その代わりかなんか知りませんがα主人公ズのなかでも性能はトップと言ってもいいくらいじゃないでしょうか。

集中、ひらめき、必中、覚醒、魂、強襲と隙のなさ過ぎる優秀な精神

本当これで専用機さえあれば・・・

ちなみに自分はビルドラプターに乗せてたんですが普通に大活躍してくれましたリオにはアシュセイバーを与えて基本セットで運用。リオの修行でPP溜まって更に強くなる、という感じ

リョウト
DSC00771.jpg
DSC00772.jpg

リオ
DSC00773.jpg
DSC00774.jpg

2機ともフル改造でボーナスは両方移動力
ラプターで突っ込んでブレードサイで単体雑魚を撃破⇒連続行動⇒アシュに交代しハルバードランチャーでツイン雑魚を撃破⇒連続行動⇒ラプターに交代~
みたいな

最大火力はそこまでではありませんが2機とも燃費がいいため援護に参加したりしても無補給でかなり動き回れるのがいい

専用機関連でで一番不遇なのはこのリオなんですが(ヒュッケのいないAMガンナーとか)大活躍してくれたのでまぁいいか
次回作こそこの2人に専用機をお願いします
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/529-1f4629a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
