主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ようやくあと10日ほどか
長かった・・・

だがゲームの消化はまだまだ終わっていないw
というわけで現在のゲーム近況は

・ポケモンBW2

対戦初めてとりあえず50戦ほど
DSC00754b.jpg

まさかここまで勝てるとは思いませんでした。しかしこのあと4連敗orz
それでも勝確で切断3回ほどされたので個人的には出来すぎなくらい

ちなみにメンバーは
キュウコン、ワタッコ、コジョンド、シャワーズ、エンペルト、サザンドラ

バランスとかは知りませんw
サザンドラさんは主に対戦相手への威嚇で選出は少なめ。こいつがいれば警戒してくれますからね
くわしいことは別で書くか

・ヴェスペリア

終盤には入った感じ?空飛ぶものを取ってあの人を助けに行くあたり
戦闘はグレイセスに比べると個人的にアレですが他の部分はヴェスペリアに分がある感じ
やっぱりワールドマップがあってこそのRPGだなぁと

・アサクリブラザーフット

弟子が取れるようになったとこあたり
・・・まだ序盤なのかな。ある程度進んでから寄り道したほうが効率いいのはわかってるんですがつい1個の宝箱のために遠回りとかしてしまうw

・グラビティデイズ

DLCがちょっと安くなって購入したのを機にトロフィー獲得のために再開。そして無事プラチナ取れました
DSC00761b.jpg
一部チャレンジがきつかったけどなんとかなりました。現在DLCの方も埋めようとしてますがバイタルゲットレースで文字通り燃え尽きそう

・GGXXAC+

とりあえず買ったもののブランク長すぎ&熱帯ダメダメであまりプレイしていません
Rにアップデートの際に熱帯も何とかしてくれないとちょっと厳しい

・DOA5

衣装DLCがきたけど微妙に遅い上に微妙に高くてやる気↓
あと単純に回せる時間がない

メインどころはこんな感じか
あぁPXZは売却・・・しようと思ったけど踏みとどまって積みました。そのうち気が向いたらやるかも
他にもありますがそれらも気が向いたらって感じですかね

スパロボまでにヴェスペリアは終わらせたいかな
 コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
2012/11/30(金) 03:45 | URL | 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/528-fc4f029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
