主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

黄昏フロンティアさん新作の『東方心綺楼』の動画がいつの間にか公開されてた



SS見た限りでは天候もなくなり緋想天シリーズよりシンプルになったなぁ~。と思っていたら今回の動画見てびっくりですよ。とんだ斜め上でしたw

まさかアストラスーパースターズとは・・・

ちなみに自分はアストラプレイしたことは一応あるんですがちゃんと楽しむ前に撤去されてしまったんですよねorz

正直期待と不安両方あります。緋と非がかなり面白かったのでそのまま正当進化してほしかったというのが本音。とりあえず体験版が公開されるまで楽しみに待っときますか

あとHD化に伴いキャラは減るだろうなぁ。チルノは無理かなー、アリスは安泰っぽいので大丈夫でしょうが

というか東方神霊廟は未プレイなのでやっとかないと出てくるであろうキャラがわからないな。地霊殿、星蓮船とノーマルノーコンクリアが出来てないからもう難易度にはもう付いていけませんが弾幕美と音楽で十分おつりが来るでしょう
 コメント
この記事へのコメント
グッチ アウトレット
2013/09/24(火) 16:28 | URL | coach メガネ #EBUSheBA[ 編集]
coach 店舗
2013/09/24(火) 16:28 | URL | グッチ 長財布 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/527-043c99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
