主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

せっかく今日休日でデドアラ三昧と思っていたら某配送業者のせいで予定が大幅に狂ったわ

午前中に配達に向かいましたで届いたのが17時半とかもうね。うかつに出かけることも出来ないしマジでここの業者はなるべく使わないでほしいわ・・・

気を取り直してプレイ開始
ちなみに購入したのはコレクターズエディション。せっかく久しぶりにシリーズの新作をリアルタイムで遊べるので奮発しました

DSC00731b.jpg

そんなわけで初心者同然でいきなり熱帯は無理なのでまずはストーリー

どうやらキャラごとのストーリーではなく話し全体でその時々で操作するキャラが変わるようですね。
初っ端ミラで次がリグとかいきなり新キャラでプレイさせられるのかw

ストーリー自体がチュートリアル的になっているのは賛否ありそうですがお題をクリアしなくても相手を倒せばとりあえずストーリーは進むようなので面倒な人は無視していくことも可能みたい(お題クリアのご褒美は称号だけ?)

しかしキャラモデルが変わってすげえ良くなったわ。前のも嫌いじゃないがさすがにこれ見ちゃうと戻れなくなっちゃうな

メインはこれまでずっと(といってもPS2時代まで)かすみなので今回も当然使っていきますがエr・・かわいい子が多すぎて他も使わざるを得ないw

さらに男キャラも普通に魅力的だから困る。ゲンフー、バースとかはたまに使ってました

さてさすがにストーリーだけで]初日終えるのは勿体無いから熱帯の具合を確かめるためにこれからボコられてくるか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/520-7bd9e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
