主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やるゲームが多すぎて全然追いつかん(汗)

やってるゲームが終わらないうちにどんどん買った結果がこれだよ

現在プレイ中のゲーム

PS3

・テイルズオブヴェスペリア
ベストが出たので購入。開始5時間くらいは戦闘のあまりのつまらなさできつかったけど徐々に面白くなってきて現在幽霊船を抜けたあたり

・アサシンクリードブラザーフットSE
Ⅱ終了後そのうちやりたいと思っていたけどよりによってこのタイミングで購入。2400円位と割りと安かったのでつい
まだ超序盤ですが良くも悪くも基本あんまり変わってないから前作ほど嵌れないかも

・P4U

面白いんですけどどうもいまいち嵌れずあんまりプレイしていません。

VITA
・P4G
いまだにちまちま進行中

・ミク

各種ゲームの合間に

360

・デッドオアアライブ4
安かったので5の予習にと買ったらストーリーのノーマルCPUすら大苦戦。シリーズは2ハードコア以来だけどこんなに難しかったっけ?練習したいが時間がない

3DS

・世界樹4
まだM竜さんと裏ボスが残っているけど強くてまだ倒せていない。倒したいけどここのところどうしても他のゲームを優先してしまう

DS
・ポケモンBW2
世界樹4と発売が近かったため回避したんですが世界樹が終わりそうだったんで購入。そしたらこんな様だよ。
現在はこれが一番の時間泥棒。今回こそまともに対戦をしてみたいがそこに至るまでがなげぇ

とこんな感じ
実は久しぶりにエロゲも買ってしまったり過去の終わってないのもあるので実はもっと多いんですけどね

消化できるんだろうか・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/519-fc4473d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
