主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

DL版購入しました。

2012-08-30-135316.jpg

音ゲーはやりたくなった時にちょっとやれるDL版が相性いいですよね
…ただ高かったけど

で肝心のグラフィックですがなかなか綺麗。
PV等で期待値が上がっていたというのもありますがめちゃくちゃ綺麗というわけではない

楽曲中はあまり気になりませんがリザルト画面やモジュール変更などの時はボヤケがちょっと気になるかも

お試しスクショ

適当にこの曲から
2012-08-30-201640.jpg

2012-08-30-201737.jpg

2012-08-30-201930.jpg

うーん実機だともっと綺麗だと思うんだけどこんなもんなんでしょうか

比較用にドリーミーシアター2のスクショ1枚
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_02

さすがにこっちのが綺麗か

なんかネガキャンみたいな感じになってしまったがゲームは相変わらず安定してるので安心してください。
ただスクラッチは選択式がよかったなー


これと派手なPV更に綺麗になったミクさんが気になってミス多発ですよ
そうじゃなくてもノーマルフルコンすらほぼ出来ないんですけどね

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/518-080a8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
