主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クロノファンタズマ [CHRONO PHANTASMA]
で今度はCPか

http://blazblue.jp/



楽しみではあるがそれよりもアルカナ勢としてはコンスタントにverUPしたり新作やらが出て羨ましすぎる。そのうち新作発表が来ると信じて何ヶ月経ったことやら・・・
もうさすがにあきらめムードだ、アクアパッツァ家庭用が発売されたらなんかあるかもと思っていたら2回延期。しかも決まった発売日が萌オタ的激戦区の8/30とか大丈夫なのかよ

しかし本当今年は格ゲー充実度が凄まじいですね

まさかのランブルフィッシュが復活とか

http://www.dimps.co.jp/rumblefish2/nesica.php

地味な印象を受けますが面白いんですよこのゲーム。この調子で家庭用をPSNとかで配信お願いします
ちなみに自分はメインがシェリルでサブ グリード使ってました。
バランス調整もあるようなので期待。0F発生とかはさすがに修正されるでしょうw


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/515-7e6ab13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
