主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パソを新調したので設定やらなんやらで大変だ

で世界樹のほうは第3大地ボスを所見撃破出来て第4大地のメインダンジョン進行中といった感じ

3層(と呼びますが)ボスは正直2層のに比べればそこまできつくはないですね。途中でアレ壊せるの気付いたんですがもっと早く気付いて入ればもっと楽にいけたはず

撃破時パーティーはこんな感じ

DSC00629b.jpg

これでモノノフが解禁されたのでサブクラスを色々決めました

シーカー⇒ソードマン:とりあえず付けただけw先駆けの功名とソードブレイカーくらい
ダンサー⇒モノノフ:我がパーティーの回復役なので食いしばりで頑張ってもらう。あと獅子奮迅、咆哮、峰打
ルンマス⇒メディック:予定通りになったけどやっぱり便利。戦闘中ダンサー、戦闘後ルンマスで回復
ソードマン⇒モノノフ:羅刹とチャージで純粋なアタッカーへ。羅刹チャージハヤブサはなかなかの威力

スナイパー、ミスティックは前言ったとおりでメインで使っているメンバーはこんな感じ

控えのフォト、メディックと新しく作成したモノノフは

フォト⇒ダンサー:リフレッシュワルツと扇の舞で生存率を高める感じ
メディック⇒モノノフ:ダンサーと同じく回復役なので食いしばり目的と暇なとき槌で殴る
モノノフ⇒フォートレス:無双神楽を生かすために低HPを維持しやすそうにHPブーストとガードマスタリー

とこんな感じになりました

モノノフの雑魚戦での永久機関っぷりが素敵。
逆に強敵相手だとTP管理が大変でなかなか面白い職ですね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/512-15927dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
