主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ミスティックの毒のおかげで第3大地の強い雑魚も割りと楽に倒せるのでドンドン進める

小迷宮も回りつつメインを進めていくとモノノフの人達に遭遇
最初から割りと友好的ですがしっかりこちらの力を見極めるために勝負を挑んでくるとか見た目どおりの脳筋ぷり

DSC00626b.jpg

なんかすげー強そうなんだけど・・・
しかもこっち調子こいてベストじゃないメンバーで来ちゃったし



あれ?そうでもないな。これなら行けそうだ


え!?そんなのありかよ?
もうTPほとんどねぇよ。けどここまでやって負けたくないのでアムリタを使いなんとか削りきる

ふ~強いというか粘り強い相手
これでモノノフがもう作成できるようになるのかと思ったらサブクラスが先にキタ――(゚∀゚)――!!

キバガミさんがヒール使ってたのはメディックをサブに取ってたからなんですねw

念願のサブクラスなんですが迷いすぎてまだ決めかねている状態
しかも今回Ⅲでサブが便利すぎたためスキル取れるのは本職の半分のレベルまでとなっています。これなら本職でやるより強いじゃん、みたいな事やバランスも大きく崩れないはずなのでいい調整

今のところ取ったサブは

ミスティック⇒スナイパー:縛りは陣ではなくこっちで狙ってみるようにしてみた
スナイパー⇒ナイトシーカー:弓も両手に持てるのねw40まで無理ですが追影の残滓によるスキル2回発動+クリティカルにロマンを感じた

現在これだけ
ルーンマスターにメディックとかド安定だけど便利だろうし迷うなー。他の奴らもモノノフ出てからでもいいかなー?
うーん凄い迷うw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/511-733b3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
