主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リフレッシュワルツが神スキルすぎる件

これまでダンサーというからには3ターンの踊り継続中だとしたら3ターン踊り続けているイメージだったんですよ。
ところが1度発動させた踊りはその後ダンサーが行動不能(眠りなど)になっても効果が継続することかから魔法の類に近いのかもしれませんw

というわけで羊狩りの開始だー

第2大地にいる羊こと沈黙の夢食いは全体に睡眠をばら撒いてくるいやらしい敵ですが前述のリフレッシュワルツを使えばなかなかのカモに早代わり

この羊攻撃力はなかなかですが単体攻撃なのでダンサーが死なずにリフレッシュワルツを切らさなければネクタルでどうとでもなります。事故を減らしたければフォートレスでディバイトガード、挑発。又はシーカーのデコイサインなどで攻撃を逸らせるば完璧

基本的に希少種も行動パターンは一緒なので同じ戦法が通用するはず
と言う訳で挑んでみました



敵の攻撃力やべぇ・・・でも単体なんだよね。ゾンビアタック(※)でどうとでもなるわw
※どうせ一撃で死ぬので蘇生だけして回復しないで殴り続ける戦法

DSC00622b.jpg

これは行ける!!



よっしゃー撃破

DSC00623b.jpg

経験値48000!!?
(  Д ) ゚ ゚

ちなみにホーリーギフト使用
しかしこれはおいしすぎる。ネクタルの消費が多少多いだけで見返りが大きすぎ

希少種相手だと先制取られてワルツ踊る前に眠らされなすすべもなく全滅とかもありえますが睡眠耐性が大きく付くアクセつけたり料理で対処すれば開幕の事故も減らせるはず

これでサブ育成が捗るわ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/508-565550e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
