主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

次は体験版では降りられなかった地下2階へ進んでみる

世界樹は1つ階を降りるごとに新しいモンスターが出てくるから面白いんですよね。

新しいモンスター=新しい素材=新しいアイテム

な訳ですから。

夜は危険な魔物が多いとは言えまだ序盤のB2F程度じゃそれほどじゃない
それよりもこの階ではビッグボールと荒くれ狒狒の組み合わせが危険

ビッグボール身構えるからの狒狒の連携でパーティー壊滅しかけました。
ビッグボール単体だとちょっと硬いボールアニマル程度なんで完全に油断してたわ

とはいえ1回わかれば先制取られない限り速攻でどちらかを潰せばなんとかなるのでこういうこともありますよってことを教えてくれる先生役なのかもw

そんなこんなで進んでいくと初のボスぽいものが
やけに早いな、と思いつつも当然万全の準備を整えて戦闘開始

開幕攻撃にビビったもののこいつもそこまでじゃないな

DSC00605b.jpg
バレ注意

盲目&腕縛りで割りと余裕かと思っていたらイベントで戦闘中断
続きはB3Fでってか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/505-a898565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
