主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

届いたー

DSC00598b.jpg

DSC00601b.jpg

奮発してエビテン利用。下が特典のB2タペストリーです

その辺はとりあえず置いといて早く世界樹探索へ行かせてくれ。
というわけで早速データを体験版から引き継いで本編開始

まずは体験版で入れなかった小迷宮にでも

こういう小迷宮がどれくらいあるのかわからないけどちっちゃくても新ダンジョンはやはりwktkする。さすがに体験版のマックスである10までレベルを上げているので雑魚は平気ですね。

ん?小鹿だと!?
嫌な予感しかしねぇw
慎重に行くためあらかた探索が終わったら回復とセーブへ

改めて小鹿に挑んでみる。
・・・やはり小鹿というだけあってFOEとしては凄く弱い。・・・ということは

来たなシカァァァ!!

開幕混乱やめてください。死んでしまいます

DSC00602b.jpg

くーキツイ。けどこれまでだとまず初見だと適わないんですが普通にいけるレベル
運もありなんとか初見撃破出来ました。手持ちのネクタル3個使い切り倒したとき2人死んでいましたがね

メディックもフォートレスも抜きがこんなにキツイとは
それでも倒せたので早速素材売却して何が出るかな~♪

DSC00603b.jpg

うん、まぁ、そこそこ?
ネクタル3個とか考えると明らかに赤字ですが気にしない

さて次は2階に降りてみるかもう一つの小迷宮に行って見るか
うーんこういう悩みはコレまでのシリーズにはなかったので楽しいわ


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/504-40c793a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
