主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

一応世界樹体験版配信のちょっと前にクリアしました。

DSC00589b.jpg

全滅プレイを多少したため正直お金がちょっと余るレベルでした。
ツインバスターと月光蝶マジで強すぎるわ。特に月光蝶はターンAが優秀で乗り換えも豊富だから撃墜数稼ぎにも便利

強さ的にはアムロやクワトロですがやはり自分はロランで運用。ただあまりやりすぎると撃墜数トップのヒイロを抜いてしまいそうなのでそこは贔屓してツインバスター優先してましたw

最終的なヒイロの能力はこんな感じ

DSC00590b.jpg

連続行動のバランスブレイカーっぷりが凄い
これに再動、期待、補給で無双状態。ただこれそういうゲームだからw

ほとんど使っていない機体もあるので2周目も行きたいもののもう明後日には世界樹出るから他のゲームも消化しないとな。
ドグマもまだ終わってないから終わらせないとだわ

アーシャも欲しかったけど見送ったし今月末にはP4Uも出るしどうすりゃいいんだ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/498-f4c42400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
