主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

DSC00572b.jpg

ニンダイがあるから今日配信のうわさが流れていましたが告知もされてないしどうせこないだろ。
とか思っていたら本当に来てびびった

普通に考えるともう2週間切ってるんだから出てもおかしくないんですが出すといってから何も音沙汰がなかったからもう発売ちょい前を覚悟してたわw

というわけでりせちーダンジョン攻略中ですが世界樹に潜って来ようかと思います。
いやーwktkするなー

とりあえずギルドに全職作って探索開始

DSC00573b.jpg
初戦闘
PVでも流れていましたがこれまでの世界樹の戦闘音楽とはだいぶ変わってしまいましたがこれはこれでいいです。つか本当ノリノリでペルソナで流れてても違和感なさそうなくらい

職は色々ひっかえながら進む予定ですが現在は

ナイトシーカー ダンサー フォートレス
   スナイパー ルーンマスター

といった感じになってます。
メディックなしのダンサーは回復特化にしてもう一人ダンサー作ってそっちは攻撃に特化させたい
当然メディックも育てていきますけどね

さーて探索、探索
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/495-7c4c5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
