主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

購入

DSC00560b.jpg

噂のゲオで2980円以上のソフトと同時購入で本体10000円引きのセールにて購入しました。
2980円以上というのが曲者で箱のソフトの取り扱いが少ないせいで選択の余地がほとんどない状態。スカイリムがあればベストだったんですがなかったのでこれで

我ながら今のゲーム購入ラッシュが続く今購入しなくてもと思ったんですがこの安さはなかなかの物なのでE3で新型や値下げが仮にあったとしても十分だと思いたい。というか知らなかったんですがこのバリューパックってつい最近の5月23日に出たばっかりなんですね。なぜゲオ入荷したし?w

とりあえずはちょっと気になっていたギアーズをメインにしようかと

あとこれでようやくいつまで経ってもPS3に来てくれなかった『旋光の輪舞』がプレイ出来る。ゲーセンでSPまではかなりやっていたもののゲーセンにあまり行けなくなったのでDUOはほとんどプレイできなかった。今更熱帯は人ほとんどいないでしょうしアケステないからガチで出来ないのは残念

他にもケイブSTGやロストオデッセイやブルードラゴン、過去の無印Xboxのソフトで元は取れるはず。問題はその時間がどれほどあるかなんですがw

ドラゴンズドグマ⇒ペルソナ4⇒世界樹4とどれも時間掛かる奴ばっかだぜ
スパロボは8割くらい、FE覚醒は5割くらいの進行度と思われるのでペルソナまでにスパロボ、世界樹までにFEを終わらせればハードが空くのでそんな感じでいきたいところ

あーそれにしてもこれで自分も現役ゲームハード全機種持ちだ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/491-c3c600bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
