主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スパロボ
現在42話までクリア
W系5機のフル改が完了しました

DSC00539b.jpg

今回のウイングゼロはマジで強いですね。MAP兵器2種にゼロシステムが再攻撃と連続行動共に相性が良すぎる
他の4機も十分強いんですが完全に頭一つ抜けてる感じ

相変わらずサンドロックは攻撃役としてはどうしてもいまいちですが今回フル改造すると装甲ボーナスだけではなく念願の(?)補給装置がついてびっくり。そんなわけで中火力、中運動性、重装甲、補給装置、祝福持ち、ついでにパーツ3個装着可能とかなり便利

ファイアーエムブレム覚醒

10章まで
マイユニとクロムの嫁をどうしたもんかと思案中。なかなかよりどりみどりで迷うとこ

DAZE
ep19まで
ストーリーだけ進めればそこまでボリュームはないのかもしれないですが探索してるとなかなか時間がかかる。あとミッション難しい。プラチナまで頑張りたいゲームだがリトライが遅いのだけが不満点、ヘタクソにはつらいぜ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/486-faccc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
