主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もうオープンしたようですね

http://sq4.atlusnet.jp/


あー早いとこ残りの職でも現在公開されている職の別イラストでもいいから見たい
そしてパーティー編成であれこれ組み合わせを妄想したいわw

もし職がこれまでより減ったとしてもスキルの幅が広がるならありかなぁ、と

例えばソードマンならこれまでは剣か斧で2択だったけどここに槍とかが入って3択になるとか

あとはサブクラスがあれば編成の幅がかなり広がるので是非今回もほしいところ
個人的にはかなり好きな要素ですがサブクラスは絶対とったほうがスキルポイントも貰えてお得なのでサブクラスを取らないことによるメリットがあっても面白いかも。能力上昇とか


そういえば今回公開された職スナイパーの彼女ですが1,2のブシドーさんですよねw
前作3ではおかっぱブシドーがシノビに転職していましたが随分かけ離れた職に転職しましたね

DSC00508b.jpg    ⇒  DSC00509b.jpg
ファミ通攻略本より                 最新号ファミ通より

うん、明らかに似せているw
ピンクロリダンサーなんかは明らかにロリバードがそのままちょっと成長しただけですし、こういう遊び心大好きですw


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/472-b89666aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
