主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

キタ――(゚∀゚)――!!
本日発売のファミ通で公開されてます。
機種は『3DS』7月5日発売予定のようです

まだ結構先ですが楽しみすぎる。記事を見る限り3DSになったことによるグラフィックの向上はあまり見られない感じなのが残念ですがまだこれからかも知れないので一応期待しておこう。
そもそもあまりグラフィックを重視するゲームではないんですがせっかくだから幻想的なダンジョンは綺麗な方がいいですからね。探索も楽しくなるし

このゲームのキモである職業ですが今回公開されているのは7種

『ソードマン』     ⇒ソードマン
『メディック』     ⇒メディック
『フォートレス』    ⇒パラディン
『ルーンマスター』  ⇒アルケミスト
『ナイトシーカー』  ⇒カースメーカーorダークハンター
『スナイパー』    ⇒レンジャー、ガンナー
『ダンサー』      ⇒バード

左が今作の職業で右がこれまでの職業に当てはめるとこんな感じかなぁと言ったもの
ナイトシーカーは正直あってるのか微妙、イラストの武器を見るとⅢのシノビのような性能かも?

初代世界樹が初め7職でストーリー進めるとブシドー、カスメが開放されて全9職だったことを考えるとあと最低2職くらいはあるでしょう。これであれこれパーティー構想するのが楽しすぎるんですよね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/471-ef8b1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
