主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

飛空艇ゲット
DSC00268b.jpg

・・・ただまだ零式クリアしてないぜ
面白いは面白いんですが疲れるんですよねこのゲーム

アルティマニアを購入したのでもう見ながら進めていこうと思います。セブンスドラゴンもあるので
この飛空艇にしても本編進めるだけじゃ手に入らないんですね。移動は格段に楽になりますが乗り込むのにロードしてるのかいちいち演出が入るので気持ちよく使えないですね

とりあえず念願だったこれも獲ったことだしあとはさっさと進めて1周はともかく終わらせよう


あと13-2がなんだかんだで気になるわ

いやーフィールドは相変わらず綺麗で良さそうだ。もうこれだけで買っちまおうかしら
あと某雑誌レビューで満点だったみたいで予想外すぎてびっくり。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/449-2def4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
