主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

実は1日に
ゆうメールGJ!

DSC00234b.jpg

で、早速始めてみたんですが全然思うように動けなくてワラタ
連ジやら連ザは多少触ったことがあるんですがそれに比べるとなんというか軽いのに固いというか操作感があまり気持ちよくない。それでも面白いし慣れの問題もあると思うので徐々に馴染んでいきたいところ

DSC00235b.jpg

とりあえずチュートリアル的なものが終わったとこ
ちゃんとミッションごとにシステムを解説してくれるもののそれを使わないでもクリア出来てなんだかなぁといった感じ。ちゃんと出来てるかは自分で判断しろってことかw
親切なんだかそうじゃないんだかよくわからないチュートリアルだ
初日はこの程度で終了

翌日というか今日のことですがアーケードを難しいと聞いていたので最低難易度でクリア。これくらいならさすがに余裕だったのでその勢いで初熱帯に行ってみたら見事にボコボコ。
自分一人なら負けるのもいいんですが一緒に組んだ人に申し訳ないわ。
初心者部屋にお前初心者か?ってのがいるのはもはや恒例行事。ある程度はしょうがないし逆にそいつと組んだら勝てるというなんとも複雑な心境

練習不足のまま突撃するもんじゃないな、まだそんなに数こなしてないけど勝率20%と悲しいことに
ちなみに熱帯はかなり快適で面白いのでまだ初心者が多い今がチャンスなので今のうちにある程度は上手くなっておきたいところ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/447-3166068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
