主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

現在は2章を進行中

DSC00227b.jpg
ここでのイベントが終わったとこです

ドラゴンも早くも少しだけ手強くなってきました。
戦う前に出来るだけHPを回復しといた方がいいかな、と言う程度

体力は低いが2回攻撃で火力がなかなか高い
DSC00228b.jpg 
同じ奴を連続で攻撃されたらほぼ死ぬぐらいですがそうならないように調整されてるっぽい
今のとこしっかり別の奴を狙ってくれてるのでHP7~8割ほどあれば死ぬことはないでしょう

見た目どおり体力高め
DSC00231b.jpg
ドラゴンは基本的に2回行動なんだろうか、こいつも当然2回行動
物理攻撃は上の奴より劣るものの全体攻撃と高めの体力で回復必須

施設の開発にドラゴン倒すと手に入る資材が必要だと書きましたがストーリー進行させるために決まった施設を作らなければならないのでほぼ必須だなこりゃ
一応そのダンジョンにいる残りのドラゴンの数は表示されるんですが探す手間を考えると見かけたら出来るだけその場で倒しておきたいかも

そういう感じでドラゴンと次々に戦わなくてはならないせいか技の燃費がかなりいい感じ
サムライは旋風巻きを優先的に上げていて現在LV4ですが消費はずっと変わらず2のまま。決め手には欠ける威力ですがこの消費を考えれば十分でしょう
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/446-9f850e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
