主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

特典CDがほしかったけど予約してなかったのでDL版を購入しました

DSC00193b.jpg

一応前作は隠しダンジョンまでクリアしたので今回もそれくらい楽しめればいいなぁ

さてまずはキャラ作成ですが昨日考えてたので見た目と職はすでに決まっています

1人目
DSC00194b.jpg
見た目:サイキック男 職:サムライ
自分の分身として主人公ポジションを万能型との説明のあるサムライで

2人目
DSC00198b.jpg
見た目:ハッカー女 職:トリックスター
絵もさることながらポリゴンのちびキャラが可愛い。
短剣と銃がいけるみたいですが短剣好きとしてはここは当然短剣特化でいきます

3人目
DSC00196b.jpg
見た目:サムライ女 職:サイキック
黒髪ロングは正義。デストロ女と迷いましたがとりあえずこっちで
サイキックは所謂魔法使いみたいなので火力が足りなそうなら攻撃魔法重視。平気そうなら回復補助重視で行こうかと

他にもキャラは作りましたがメインはこのハーレムパーティーで攻略して行こうと思います



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/441-a8708f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
