主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12月8日の『ザ エルダースクロールズ V:スカイリム』
前作オブリビオンはデモンズのベストが出たとき買うのをどちらにしようか迷ったソフトなので気にはなっていたゲームです。ただ面白そうと思うと同時に面倒臭そうと思ってしまってどうも手が出ずにいました



このグラフィックなので風景ゲーとしても優秀そうだし・・・うーむ
12月じゃなければ試しに買ってみてもいいんだけど

そして10日に『モンスターハンター3G』
もはや説明不要のゲームですが3DSを持っていないという最大の弱点がw

面白さは間違いないはずなんですがネットワークプレイに対応していなかったりとリアルでほとんど集まれない身としては厳しい



ただこんなの見せられるとソロプレイ中心でいいから欲しくなってしまう

更に15日に『ファイナルファンタジーXIII-2』
FF13もFF10-2も楽しめた自分としてはこれも恐らく楽しめるんでしょうがやはりどうしても不安要素が・・・



イベント戦以外パーティーメンバーがノエル、セラ、モンスターで固定っぽいのがなんとも

そして2日後の17日にVITA、と
欲しいところですがソフト的にどうしてもやりたいというものは今のところないので3DS優先かなぁ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/432-d4278ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
