主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今回もクエスト消化。
いくつかのクエストでwikiを見てしまいました。
○○を集めてくれという内容が多いのだがいちいちどの敵がどの素材を落とすかなんて覚えていられんですよ。なかには覚えやすいものもあるけどさ
こういうときに図鑑があると便利。というか収集系のクエストがメインなら必要な機能のはず。

クエストをこなしているうちにまた実害はなさそうだがバグに遭遇。
世界3大珍味の最後のクエストを終えた後竹林を再探索。抜け道発見後ダンジョンを出てまた入りなおしたらクエスト用モンスターが再出現。おいかけて撃破するとクエスト達成との表示が、アイテム欄にもしっかりクエスト用アイテムがあります。
美食じじいに持っていっても反応無し。これもうこのままなのかな

マスクドペインを使うローグを作りそこそこ使えるLVになってきました。今の敵の強さだとせっかくペインLVを上げようとしてもそのまえに敵が死んでしまうことが多いのが残念。
クエストも大分消化したのでストーリーそろそろ進めるかー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/43-38d1bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
