主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ようやく鍛冶屋のいるところまで到達しました

サインアウトしてからのオフラインじゃないと起動すらしないのは参りましたがオフにしてからはフリーズは今のとこありません
処理落ちでちょっと怖かったとこはあったんですがw

正直かなりキツくて投げそうになりましたが鍛冶屋まで来て面白くなってきました

ここに来るまでにかなり苦労したなぁ
不死街の篝火近くの商人を誤って倒してしまった時はやり直そうかと思ったんですが攻略サイトで何が売っていたのか確認して迷った物のそのまま進めることにしました。商人がドロップした打刀もおいしかったんでね

短刀はぶっちゃけ攻撃力が悲しすぎたので早くも戦力外通知。せっかく打刀もとったのでこっちをメインウェポンにして行こうと思って強化開始
強化はデモンズよりかなりやりやすくなっているので+4まで強化しました。
余裕が出てきたら短刀も強化したいところですが果たして余裕が出てくることがあるのかどうかが問題w

その後鍛冶屋近くにいる雷の矢みたいなのを飛ばしてくるデーモンを倒して更にガーゴイルも撃破し次はどこに進むんだろうという進行度

あーあとエスト瓶強化の効果が絶大すぎた。鍛冶屋行ってエスト瓶強化した前と後では劇的にプレイ感覚が変わってきますね。とりあえず頑張ってここまで進めば世界が広がるっぽい
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/417-9cdc7979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
