主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


トゥハート2DXプラス購入しました

DSC00174b.jpg

DSC00168b.jpg

TH2はソフマップの通販
ビジュアルブックの表紙はこんな感じ
DSC00171b.jpg

入院してたせいでエクシリアがまだ全然終わってないのでダークソウルと並行して進めていかないとなー
そしてダークソウルで心が折れたらTHで癒されるとしよう(タカ坊除く)

それでは早速ダークソウルを開始
デモンズでは盗賊で始めて挫折し貴族でやり直して進めてしまったので今回リベンジも兼ねてまた盗賊で。短剣いいよ短剣

・・・まだ超序盤なはずなのにこれはキツイ
正直これほどとは思っていませんでした。

・まず雑魚が多い、ちゃんと1匹ずつ処理していかないと追いかけてきて囲まれてボコボコ
・次に敵が回復アイテムを落とさないのでデモンズのような草パクパクが出来ない

とりあえずこのふたつがキツイ、特に敵の多さ。無視できないほど多い

それでも先ほどなんとか最初のボス(?)を倒しましたがこいつだけですでに7~8回ほど殺されました。我ながら下手すぎる
攻略方法はわかったのに焦ってあと1撃なところで負けたりと大苦戦。

こんな調子で先に進めるんだろうか・・・
というか難易度もそうですがフリーズがきつ過ぎる
すでに自分も3回ほどフリーズしました。最初は死んだあとのロード中、あとの2回はメニュー画面でアイテム弄ったりしてたときでした。
公式でもアナウンスされたようなので早いとこ対処してくれればいいんですが

これならちゃんと直るまでエクシリアを優先させるのもいいかも
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/416-b30b26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
