主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

主にTGSでの情報がメインになりますが個人的に気になる物を羅列

まずPS VITAの発売日決定
12月17日(土)に確定したようで同時発売のソフトも結構あるみたいですね。ほしいところですがロンチにどうしてもやりたいというソフトはないので迷うところ
気になるのはロードオブアポカリプス、みんゴル、地獄の軍団、塊魂あたり。アンチャは未体験なのでまずは据え置きのほうをどうせならやりたい

メモカとソフト合わせるとwifiモデルでも余裕の3万越えなので慎重に決めないとね

そして次はモンスターハンター3Gがまさかの3DS
これはちょっと本当に予想外すぎてびっくり。P3Gは少なくともしばらくはないと思ったほうがいいのかね

正直なところはVITAで出して欲しかったところですが動画見る限り結構よさ気なので3DS買ってもいいかな、と

ただこれの発売日が12月10日でVITAちゃんの1週前なんですよね
3DSも安くなったとは言え9月からのゲームラッシュを凌ぎつつこれを買ったらVITAはほぼ確実に金銭的な意味で無理ぽ

3DS買っちゃったらマリオカートとかもほしくなっちゃうしなぁ

次はゴッドイーター2
入院中にみたファミ通で知りましたw
おおっ来たかっ!!?と思ったらVITAじゃなく普通にPSPでズコー
一部でも言われているようにアニメ調からのイメチェンは個人的にもマイナスですが問題はそこじゃない。何故ここで普通のPSPなんだ?普及台数的には当然かもしれないけどかなりがっくり。アポカリプスはVITAとPSPらしいのでこれもそうなればいいのに
これまでの剣オンリーだったのに対しハンマーと槍追加とかはマジwktkポイントなのでゲーム的には期待

新情報ではこの辺が特に気になるところでした細かいものは他にもありますがそれはまた今度で

あと最後にPC用のものですがファンタシースターオンライン2も気になる



ネットゲーなので嵌るのが怖いけど面白そう。PCもそろそろ新調したいと思っているのでちょうどいいですよね

うーんマジお金が足りない・・・
まぁ一番痛かったのが入院費なんですがヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/413-d68a6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
