主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実は昨日まで入院してました。
先週の土曜夜あたりから調子が悪くなったものの日曜は医者も行けない為1日我慢し月曜に近所の医者へ

医者「確かなことは検査しないとわからないけど虫垂炎かもしれない。紹介状書くから大きい病院へ行って検査したほうがいい」
自分「えっ!??ちゅーすいえん?」
医者「世間ではよく盲腸って呼ばれてるアレね。今日中に病院行ってね」


あーなんか聞いたことあるかも。つーかなんてこったいorz

そしてあれよあれよの間に入院し手術が決定
ちょっと自分のことだけど展開が速すぎてついていけないんですが・・・

手術は全身麻酔だったので気付いたときには終わってました。
盲腸の痛みはなくなったけど傷跡の痛みが結構なもの。そして翌日の午前中まで色んなチューブやらコードやら体中にベタベタと
一応一晩で取れたのでその後はトイレとかも自分で行くんですがベッドから起き上がるだけで傷跡に響く。普段何気無いしぐさでも傷跡周辺の筋肉を使って痛んだなぁと深く実感

そんな生活が昨日の土曜まで続きようやく退院となりました
まだ抜糸が済んでないのでまた行かないとなんですがとりあえずよかったぁ

人生初の入院そして手術だったのでとにかく大変でした。みなさんも健康には十分注意してください

・・・ちょうどゲームショウのタイミングだったため知らないうちに物凄い数のゲームが発表されていて色々びっくりですよ。あとで気になる物をまとめてみるか

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/412-6f9aa15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
