主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

かなりながい事17層で停滞していましたがなんとか突破しました。
このマップは振り出しに戻る一方通行によるやる気吸収攻撃が一番きつかったw

メンバーはこんな感じ

DSC00145b.jpg

この層を探索していたパーティーメンバーではボスに勝てなかったため対策を立てて改めて編成し直しました
困ったときのまーりゃん先輩

よっち:相手がアヴェ持ちのため鎧通しで防御を下げつつちまちま攻撃
はるみ:相手が肉体派なのでカバパリで防御の要
このみ:開幕で掛けてくる攻撃防御アップをディスペルで消し森の秘法で回復
イルファ:グラビティショットでスロウを狙いつつ入ったらスパイラル
まーりゃん:お決まりのマズルカサルサ、よっちの火力が封じられるとサルサは貴重なダメージ元

こんな感じで勝利
そしてご褒美

DSC00147b.jpg

モンスターさんたちはけしからんおっぱいをお持ちの方が多いですな

今度からようやく新しい階層に入るわけですがさすがにこのゲームにさくプレイ時間が減ってきているのでどこまで続くことやら
マップがもうちょっとだけでもマシなら全然続けられるんですがね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/409-85a578c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
